パンドラ、ルベアルクス(共襲)

パンドラ
f:id:ykkusjm:20200511103349j:plain
やばつよゴリラの人たちがベヒゼロで無双したりアマイモン殿で災害起こしたりしてるのは知ってるんですけど手持ちの関係でこんな感じで……一応12万ダメ/1Tくらいならそう難しくないです
ハルファスとコーちゃん以外はピックアップに応じて前列メギドから選抜。
コーちゃんは俊足で束縛を付与できるので、バラム君(スキルで防御低下+束縛時感電)採用時感電を発動させられる。
まあバラム君の感電命中率低いんですけど

メインウエポンはハルファス奥義。覚醒重いのでウァサゴ様やゴルゴンオーブや回復オーブ(ハルファス特性:ターン終了時全快なら覚醒+2)で補助。敵の接待特性(条件満たすと敵味方全員覚醒+2)もあって覚醒は溜まりやすい。
奥義を撃つと1.75倍×2回ダメージ+前列にスキルフォトン配布。これのお陰で、全員前列に揃えておけば場のフォトン沸きに左右されず全員スキルを撃って状態異常付与し直せるので戦況が安定しやすい。
ハルファスより早い(ハルファス自身は機動遅めなので割と誰でもいい)ラッシュメギドにネズミ持たせて、奥義のタイミングでアタック強化して火力確保。

敵の特性やゴルゴン、ウァサゴ様奥義の副作用でハルファス以外の覚醒スキルが暴発しがちなので注意が必要。

ルベアルク
f:id:ykkusjm:20200511105738j:plain
ニスロク点穴パ
リャナ持ちAT強化ニスロク砲(2~3バレット)で2万出せるのでとりあえずアーマー破る
あとはラッシュ3人で殴る

点穴バックが55だと次弾のダメージが点穴バックのボーダーに届かないので
伸びるまでは点穴関係なくダメージ出せるニスロク奥義やスキルのサブ機能で自身点穴付与できるレラジェで攻めるのがよいです
残り二人はカウンタースナイパーなら誰でも。ワントップしているニスロクをケイブループで守る。