ヤクトフレッサー

f:id:ykkusjm:20200511110645j:plain
倒したのがちょっと前なのであんまり覚えてないですけど雑に殴ったら勝てました!!

ターン終了時に7枚ダメブロ張ってしまうのでワンターンキル推奨されてる奴
とはいえなかなか33,696のHPを1ターンで吹き飛ばすのは大変なのでコーちゃんの束縛でバリアを阻止。
メインウエポンはウヴァルさんの覚醒スキル(6連撃)、サブ↑本はうさ耳ボクサーのスキル(4連撃)
ここにうさ耳ボクサー氏の奥義で固定ダメを載せていく
まずコーちゃんで束縛。ウァサゴ様奥義で全体覚醒+1。うさ耳ボクサー……アンドレアルフスにチャージアタックと積んで奥義。同時進行でウヴァルさんにもアタックを積んで覚醒を溜めておく。
はなから1ターンキルは諦めているので、束縛さえできれば他のフォトンは適当で大丈夫です。

敵は攻撃力が高いので、アンドレアルフスの奥義(全体ダメブロ+固定ダメ)でダメブロ張れるとすっごく安定する……という点でもアンドレアルフスは滅茶苦茶適正ある。
固定ダメが乗ったところでウヴァルさんとアンドレアルフスでいっぱい殴ると敵はしぬ

コーちゃんのオーブは特性の防御アップと発動時のそれなりの攻撃性能がシンプルに便利なマクベス
ウァサゴ様のオーブは奥義回転早めるためのリャナ。
ウヴァルさんのオーブは飛行特攻。
アンドレアルフスのオーブは……多分何も考えてないな

ヒーラーとしては苦し紛れにフォルネウスを採用。スナイパーがいると瞬殺されてしまうので前列ヒーラー。ゴルゴンで覚醒補助出来るのも便利。