クロッキュ

f:id:ykkusjm:20200907211047p:plainf:id:ykkusjm:20200907211100j:plain
クロッキュVHなんだけど見てこのチキンレース(ギリギリ炎上ダメージが敵の残HPに届いて勝ちました)

敵特性仲間がいなくなると毒・地形ダメ以外通らなくなる+自身リザーブ状態で仲間蘇生する、のため、添付のターンの炎上ダメに割と全てがかかってるし削りきれなかった時のために束縛失敗できないんですね

ビフロンスがいたら列でザシュザシュ削れるのですが、生憎いないのでアイムさんの奥義を採用。
フラカンで突風吹かせた上で奥義ダメージ+炎上ダメージで削る作戦。
カスピのMEで覚醒減少を防いでいます。
更にカスピの束縛失敗しないよう祈りながらヴィネと回復オーブで耐久してハルファスとロノウェ君は攻撃分散させるためにただ立ってるだけ(ロノウェ君はたまにウィッチスリザー使った)