ミツクビ

みんなのトラウマミツクビだよ!

f:id:ykkusjm:20200511114650j:plain

ミツクビのためにコーちゃん育成したんですよね。
それに尽きる。
あとはいつメンですねケイブループガー君でかばいマルバスで回復しユ先生で睡眠防ぎハルファスで殴る
ハルファスはスキルも奥義も攻撃性能申し分ないですがこのパーティなら奥義中心運用がいいと思います。左の四人が大量にスキルフォトン使うからどのみちそうせざるを得ないだろうけど。
ハルファス奥義で前列にスキル配れるので、そのターンは束縛用とかばう用のスキルフォトンがいらなくなるやつ。

ハルファスのフォトンは攻撃力アップ特性
コーちゃんの火殻竜は先手を打って束縛付与するため素早さ上昇
マルバスとガー君はいつものケイブループ(ガー君1、2撃なら耐えてくれるので必ずしも先手打たなくてよい)
ユ先生はいつもの