スカルワイバーン、大喰らいペイスト、黒い犬、追放執行人、ガブリエル

スカルワイバーン
f:id:ykkusjm:20200924193350p:plain
シトリーさんは攻撃力上昇ME目当てなのでマストではない
弊アジトほぼ唯一の列トルーパーのCカスピ軸
ユ先生の状態異常予防とガー君のかばうを切らさないよう注意すれば耐久はさして問題無いので、
Cカスピの奥義(自身スキル強化付)→スキル連打を攻撃の軸にしてスカルワイバーンなら撃破(スカルワイバーンは味方死亡で強化されるので先に倒すのがマスト)
フォトン余ったらフォラスでCカスピをバフる

大喰らいペイスト
f:id:ykkusjm:20200924195432p:plain
ザガンちゃん(低倍率連続攻撃の多い敵に対してほぼノーダメ耐久できる)ワントップ(敵、列攻撃多いので)
防御貫通ME持ちのフォラスリーダーで、スキルの強力なアイムさんとシンプルに攻撃力高い上に雑にアタック積んでると忘れた頃に奥義でエグいバフしてくれるダンタニャンを二本柱のアタッカーに
全体めまい攻撃&めまい特攻の全体奥義が定期的に飛んでくるのでクラブナフォラスは必須
ヒーラーは誰でもいいですが、状態異常予防をクラブナフォラスに担わせてること考えると勝手に覚醒溜まって奥義で全体を立て直せるマルバスが最適かな

黒い犬
f:id:ykkusjm:20200924213311p:plain
敵は列の低倍率連続攻撃多いのでザガンちゃんワントップでダメブロスキル絶やさない
取巻全員死ぬと黒い犬が無法バフされるので後列から倒す
適当にオーブで回復しながら後列タゲってダンタニャンスキルやシアシア覚醒スキル雑積みで勝てました


追放執行人
f:id:ykkusjm:20200925003107p:plain
レイジファントムで即死耐性つけたワントップタンクがいれば寝ながらでも勝てる。回復はヴィネスキル使わずともオーブで足りました。アタッカーはME踏んで防御無視のアイムさんと悪魔特攻マルコシアス

ガブリエル
f:id:ykkusjm:20200328103127j:plain
列を揃えてメイジマーマンで機動底上げしたユ先生で開幕状態異常予防。あとはバレットとフォラスてバフったマルコシアスでバーンってした。