バリバリアン


f:id:ykkusjm:20211109072546j:image

❔五体を一気に倒さないとすごいやばい強化が入って一瞬で総崩れにされる

❔素の攻撃力もまあまあある上に頻繁にスキル強化を行ってくる

❔回数バリアも頻繁に張る

✔暴奏ジズで列に響撃ダメージ(バリア無視できる)

アスラ:なんか……ライブ……する……。覚醒0特攻付与してしまうと与ダメがばらつくためアタックライブはNG。

シトリーさん:そこそこ耐久のあるラッシュの前列なら誰でも。ミミック役兼アスラと被ダメを分担。

ジズ:開幕即奥義で暴奏始動しスキルorアタックで殴る。単体攻撃をしたくないため、余ったアタックは(特性で暴奏時アタック列化の)ジズに処理させる

グシオン:スキルで回復してバリア張って音符も出せるってほんとですか?前列が崩れやすいので適宜スキルを使う。ターン終了時一名回復の特性が心強い。

アバラム:サブアタッカー。スキルで殴る。

✔ジズ奥義の自然回復とグシオン特性とスキルとでかなりの回復は見込めるものの、危ない局面はあった。アスラとシトリーさんを下げて後列に揃えた方がよかったかも。

❕なおジズは猛撃霊宝+テツマリ装備